
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書いてくれました♪

こんこんわにゃ~(=・ω・)ノ♪
Mis081112013333a.jpg


今日も元気にヴァナってますか~??
更新が遅れがち(っていうかしてない)のは仕様ですので

気にしたら負けです!!(`・ω・´)シャキーン!

気にしろよ!!∪彡☆)Д`)パーン!

最近の近況ですが、

白魔のLvは70になって限界も突破しちゃいました(´∀`*)ニャハ♪
でもサポの黒や学者が上がってないので
白魔上げは一時ストップしてるにゃ(´・ω・`)ショボーン

サポ用に詩人始めてみたら
これがとっても面白くて、今詩人やっちゃってますにゃ(/ω\*)ニャン♪

コルセアのサポとしてもいいみたいだから丁度よかったですΣd(≧∀≦*)ォゥィェァ!


さて、今日の本題ですが
以前ヴァレンティオンの時にチョコを上げた某Mさんから
ホワイトデーのお返しだってことで

るちのブログの絵を描いてくださいましたヾ(´∀`*)シ ヒャッホーイ!

繝溘せ繝・ぅ繝シ繝垣convert_20090314210313


なんか・・・
るちよりスタイルいいような・・・OTL

でもありがたくいただきました♪
今後はプロフィールのとこにも貼ってますので
みなさん、よろしくお願いいたしますにゃ♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/14(土) 21:01:00|
  2. 頂いたもの♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
